GWボルダリングツアー初日

 ゴールデンウィークは恒例のおうじ~ずボルダリングツアー。
 参加メンバーは、よこちゃん、オカカマン、せきしゅうに私の4人。行先は勿論、山梨県です。

 初日はまず瑞牆へ。
 何時もの様に皇帝岩からスタート。
 「ロイヤルポケット」とかでアップしてから、「ヴォック」やったり「フリークエント・フライヤーズ」したり。
e0069822_1753599.jpg
 「フリークエント・フライヤーズ」を登るせきしゅう。

 そうこうしてると、くまさん&あきさんがやって来た。そして、お久し振りのゆ~すけさんも。
e0069822_17531688.jpg
 「皇帝」にトライするゆ~すけさん。

 ここでは、オカカマンが宿題の「皇帝」を撃破。流石です。

 身体も温まったので、阿修羅に向かうと、丁度とっき~先生がやって来た。
 阿修羅では、オカカマンと私は「インドラ」、よこちゃんとせきしゅうは「阿修羅」で打ち込み。
e0069822_17532344.jpg
 「インドラ」にトライするオカカマン。

 このトライで右手がすっぽ抜け、下の切り株にケツを強打したオカカマン。悲惨です。

 阿修羅組の方は何と!、せきしゅうが本日のファーストトライで完登。調子の上がらないよこちゃんは黙々と打ち込み。
e0069822_17532897.jpg
 老体に鞭打って頑張ってます。

 私は「インドラ」に見切りをつけて、クラックやったりスラブしたり。
e0069822_17533458.jpg
 外国人とクラックでセッション。

 「十六夜」でもセッションに交じって打ち込みしたけど、気温が高過ぎてヌメるヌメる。
e0069822_17533910.jpg
 片手限定でトライするとっき~先生。

 更に移動して、今度は二ノ谷へ。
 みんな「倶利伽羅」へ行ったけど、私は「百里眼」でカップルに混ぜて貰ってトライ。
 暫くやってると、よこちゃんとオカカマンが降りて来たので一緒にやる。
e0069822_17534463.jpg
 とりゃ~!!!

 暫く撃ってる内に、珍しく私が一抜け。ランジ課題なのになぁ(笑)。
 その後、よこちゃん、オカカマンと連続完登。この波に乗ってカップルの男性も完登。まさにビッグウェーブでした(微笑)。

 続けて「倶利伽羅」へ上がってセッションしてると、岡山のノリオ君とスケさんが上がって来た。
e0069822_17535068.jpg
 ノリオ君の「倶利伽羅」トライ。

 ここでも、リップ手前のポッケをペシペシしただけで、結局「倶利伽羅」は敗退。
 先にオカカマンが行った「美しき日」へ。
e0069822_17535515.jpg
 「美しき日」を撃つオカカマン。

 オカカマンは良い所迄行ってたけど、残念ながら敗退。


 下山して、白山温泉入って、COCO'Sで肉喰って、旅籠「むろい」で宴会。
 初日はアッと言う間に過ぎて行きました。
by kakera365 | 2013-05-06 18:32 | クライミング | Comments(0)
<< GWボルダリングツアー2日目 ファミリーキャンプ-2日目 >>