ファミリーキャンプ-2日目

 朝早いのは、やっぱり子供達。
e0069822_1264353.jpg
 おはよ~!!!

 朝から元気で絶好調です。御飯もそこそこに、川に入って遊んでます。
e0069822_1264831.jpg
 じゃぶじゃぶじゃぶ。

 大人はちょっとお疲れです。
 そんな中、難波家の長男しん君をあやすとっし~先生の姿が・・・・・
e0069822_1265679.jpg
 よしよし、バブバブー。

 若しかしたら、とっし~先生は良い人なのかも知れません。

 前日人気だったスラックラインに、大人達も挑戦。とっし~先生の厳しい指導を受けます。
e0069822_127150.jpg
 手は上にあげて。

 たっぷり遊んだので、キャンプ場を後にして、がいな製麺にお昼御飯を食べに行く。丁度お昼時で凄い車でしたが、回転は速いので比較的直ぐに食べられました。
e0069822_127759.jpg
 手打ちうどん美味しいね。

 更に、何時ものコースで播磨中央公園のサイクルランドへ行って、おもしろ自転車に乗る。こちらもゴールデンウィークだけに大混雑でしたが、時間制なので20分位で乗れました。
e0069822_1272174.jpg
 年が近い2人で乗ってます。

e0069822_1272739.jpg
 お母さんは大変です。

 お疲れのとっし~先生を子供達が弄ります。
e0069822_1273336.jpg
 そっとしといてよ~。

 ぼちぼち良い時間になったので、ここで解散。
e0069822_127391.jpg
 あ~、終わった終わった。

 久し振りのファミリーキャンプでしたが、何時も通り楽しかったです。
 参加された御家族の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

 今回、参加しそびれた御家族の皆様、次回お待ちしてま~す。
by kakera365 | 2013-04-30 12:00 | 家族 | Comments(0)
<< GWボルダリングツアー初日 ファミリーキャンプ-初日 >>