じゅんちゃんと飲もう会

 古き良きおうじ~ずの一員であるじゅんちゃんが、仕事の関係で島根に引っ越すと言うので、往年のクライマーが集まって送別会を催しました。

 集まったメンバーは、バリバリの現役から、クライミングって何?的な方まで様々。また5年振りとかに会った人達も居ましたが、それでも仲良く楽しく飲む事が出来ました。
e0069822_1283262.jpg
 50代2人、40代9人、30代1人。年寄りばっかりやな。

e0069822_1283395.jpg
 あの若かったコバヤンも40歳( ̄◇ ̄;)

 3月の山口ツアーの時の電話では、体重が100kgオーバーになっていると言っていたじゅんちゃんだが、実際には何にも変わって無かった。すっかり騙されてダイエット器具を餞別に買って行った私は、ただのピエロだった。
e0069822_1283399.jpg
 相変わらずスマートなじゅんちゃん。

 島根に行っても、元気に頑張って下さい。また遊びに行くので、その時は宜しく〜(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2013-04-18 12:00 | クライミング | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2013-04-20 23:36 x
我々はすっかり騙されていたのですね。でも、元気そうで何よりです。
じゅんちゃん
クライミングを再開して、山口で遊びましょう。その日が近いと信じてます。
Commented by kakera365 at 2013-04-21 22:12
 そうなんですよ〜(ー ー;)
 めっちゃ期待してたのに、会ってみたら「何だ!?」って感じで、ちょっとガッカリでした( ̄Д ̄)ノ
<< 動物園 国体予選 >>