国体予選

 日曜日は国体の予選に、審判として参加して来ました。今年は京都府と合同で開催でした。

 先ずは少年男子からスタート。
 今年はしおんが居ないので、のむさんの独壇場。
e0069822_21494491.jpg
 奥で登ってるのがナギスケ。

 続いて少年女子。ここはやはり、あかねっちとま〜やちゃんの一騎打ち。
e0069822_21495011.jpg
 ピンクの夢高Tシャツが投石さん。

 そして、寂しかったのが成年女子。
 参加者が何と!あやちゃん独り。
e0069822_2150236.jpg
 独り黙々と登るあやちゃん。

 少年女子は同点決勝でスーパーファイナルが行われるものの、結局勝負が着かずに引き分け。
e0069822_2150791.jpg
 ま〜やちゃんの登りと結果を待つあかねっち。

 最後は成年男子。
 ここは予想通り、京都のJがブッチギリで優勝。ある意味つまんねぇ(´・Д・)」
e0069822_21501252.jpg
 最後の課題にトライするはやし四段。

 コンペ其の物は見てて楽しかったが、ずっと立ちっぱなしは腰に悪いデスね(; ̄ェ ̄)
by kakera365 | 2013-04-15 23:00 | クライミング | Comments(0)
<< じゅんちゃんと飲もう会 ハイキング >>