Hold Change

 日曜日は王子のホールド替え。
 が、行ってみると若者達がせっせと働いており、年寄りは入り込む余地も無い。仕方が無いので、レンタルシューズの整理とかして時間を潰す。
e0069822_1992510.jpg
 どんどんホールドを外してます。

 全てのホールドを外し、壁を雑巾掛けしたら、今度はセット開始です。
e0069822_1993196.jpg
 う〜ん、どこに付けようかなぁ|( ̄3 ̄)|

 セットが完了したら、いよいよ出番です。ホールドが回って事故が起こったりしない様に、体重を掛けて確かめます。
 ま、要するに登りまくる訳ですね(;^_^A
e0069822_1993746.jpg
 みんなでワイワイ登ります。

e0069822_1994248.jpg
 強くなってる人も、弱くなってる人も(^◇^;)

 何だかんだで21時頃まで登って終了。良い練習になりました。
by kakera365 | 2013-04-09 12:00 | クライミング | Comments(0)
<< 1年生 地ビール >>