地ビール

e0069822_2243227.jpg
 家族旅行のお土産に地ビールを買った。
 さて、どれから飲もうかな(^^ゞ
by kakera365 | 2013-04-08 10:00 | 生活 | Comments(3)
Commented by しんさん at 2013-04-08 21:30 x
またお邪魔します!  その地ビールは角屋麦酒のですね!
少しお高いので帰省する度に買おうと思うのですが、中々買えません(笑) そのビールは本店で買われたのですか? もしそうなら私の今の実家(伊勢市黒〇町)からホント歩いて3分位の所なんですよ!!
姪っ子がバイトしてますから・・・!ビールもお勧めですが・・・角屋の本業の二軒茶屋餅もお勧めですよ!! 
Commented by kakera365 at 2013-04-08 22:00
 買ったのはおはらい町の岡七酒店ってとこです。このビールは地元でも有名なんですね。
 取り敢えず「伊勢ピルスナー」ってのを飲みましたが、ビールらしい香りがして美味かったです( ^ ^ )/□
Commented by しんさん at 2013-04-09 08:25 x
そうですか、美味しかったですか。その地ビールは若社長の趣味が高じて事業になったと聞いています。 タモリ倶楽部で利き地ビール特集で、そこの地ビールが紹介されタモリさんが結構ほめてた様な記憶があります。 ちいさな会社なので、こだわった製造法で作られている様ですね。 興味があったら、角屋麦酒で検索してみて下さい。
たびたび失礼しました。
<< Hold Change 大王具足虫 >>