LLT again

 土曜日は何故か、先週に引き続きLLTでボルダリング。
 メンバーはよこちゃん、おおがっちゃん、お~ふじに私の4人。

 まずは、先週行き損ねた「Two Lines」のエリアへ行く。軽く5級でアップしてから「Two Lines」でセッション開始。
LLT again_e0069822_1944529.jpg
 みんなで登ると楽しいです(o^^o)。

 私以外の3人は3級のラインを登って1級ラインにトライ。
LLT again_e0069822_1945070.jpg
 ぐおぉ〜\(>o<)_

 結局1級ラインは誰も登れず。
 続いて「ジャミジャミ」で登ってる地元ボルダラーのセッションに寄せて貰う。私は御昼御飯の為、見学モード。
LLT again_e0069822_1945663.jpg
 ヒールフックが難しいらしい。

 ここでは、おおがっちゃんが気を吐いて一抜け。よこちゃん、お〜ふじと続いて3人とも完登。
 更に続けて「マダオ」でセッション。ここでも、おおがっちゃんが絶好調で、ガバ取り直前迄サックリ到達。どうやら得意系の様です(=゚ω゚)ノ
LLT again_e0069822_19451312.jpg
 あなたのそばに、いつも「ORGANIC」。

 おがっちゃんは良い所迄行ったが、最後のガバ取りに失敗して、残念ながら完登ならず。よこちゃんと私は右手寄せ迄。

 エリアを移動して、今度は「アマテラス」でセッション。今度はお〜ふじの得意系らしく、良い感じで手を進めて、サックリ完登。
LLT again_e0069822_19451896.jpg
 カチには強いです。

 続いてよこちゃんも完登。おおがっちゃんと私は2手目が上手く取れずに敗退。
LLT again_e0069822_19452693.jpg
 まだまだ若いモンには負けん!

 何時の間にか17時前になってたので、最後に山森へ行って「山森センター」。
 お〜ふじは、これも得意系の様で、予想通りアッサリとリップ迄到達。
LLT again_e0069822_19453084.jpg
 流石に今時のボルダラー。

 リップを取って、左右の手をガバクラックに送り、左右の足をリップの上に上げ、更に左足を左手のガバクラックに乗せた。
 みんなが「おめでとう!」と言い掛けたその瞬間!! 何故か知らぬが落ちて来たΣ(゚д゚lll)
 流石に今時のボルダラー。マントル下手過ぎやろ!!!
 その後、何とかクリアして終了。

 最終的には、お~ふじが初段3本、よこちゃんが初段2本、おおがっちゃんが初段1本。
 私は何も登れずでしたが、先週に引き続き、良い筋力と身体意識のトレーニングが出来てるので、別に何の不満もありませんd( ̄  ̄)
 
by kakera365 | 2013-04-01 23:13 | クライミング | Comments(0)
<< 春の家族旅行 LLT >>