LLT

 土曜日はLLTでボルダリング。
 メンバーは、よこちゃん、オカカマン、おおがっちゃんに私の4人。

 当初はフクベか宮川に行こうと思ったが、天気が微妙で出遅れたのと、おおがっちゃんが行った事が無いと言うので、LLTに目標変更。

 まずは山森ボルダーへ。
 左の3級や右の1級でアップしてから「山森センター」にトライ。
 過去に登った事のあるよこちゃんとオカカマンはサックリ再登。おおがっちゃんも力強い登りで完登。
e0069822_1529262.jpg
 久々の岩でも強いです。

 私はスタートも儘ならずアッサリ敗退。う~ん、弱くなってるなぁ。
 よこちゃんとオカカマンは左にある限定のランジ課題で、他のパーティとセッション。
e0069822_15293173.jpg
 とりゃ~!!!

 そろそろ移動って事で、行った事の無い「さざなみ」を探しに行くと、ドカーンと居座られてました。
 早速、みんなで波状攻撃するが、〇〇〇状ホールドを取ってから動けない。
e0069822_15293951.jpg
 動けんぞ~!

e0069822_15295051.jpg
 これならどうだ!?

 段々煮詰まって来たので、恥も外聞もかなぐり捨てて、必殺のyoutube作戦。
 ふむふむナルホド・・・
e0069822_15295771.jpg
 よっしゃ~!!!

 オカカマンが行ったと思った瞬間、右足が抜けて落ちて来た。
 よこちゃん、私も同じムーヴを試そうとするが、既に左手がヨレて持てなくなってた。

 結局、全員敗退で移動。
 「アマテラス」をチョットだけお触りしてから「モンキー」へ移動。
e0069822_1530428.jpg
 カチラーおおがっちゃん向けの課題だ。

 「モンキー」でも、スタートとラインが良く分からなかったので、youtubeで確認してから順番にトライ。
 限定があるのかも知れないが、取り敢えず右のクラックへは行かない様にしてムーヴを組み立てる。
e0069822_15301014.jpg
 立体的ムーヴでナカナカ面白い。

 しかし、流石にこの時間帯でこの傾斜はボディに来る。みんながボテボテ落ちる中、やはりこの男が強かった。
e0069822_15301724.jpg
 あなたのそばに、いつも「snap」。

 山森のランジを登ったよこちゃん、「モンキー」を登ったオカカマン、初岩場で初段をゲットしたおおがっちゃんと、みんなそれぞれに満足した様で良かった。
 私は何にも登れなかったけど、まぁ筋トレの積りだったのでそこそこに満足。身体意識の確認も一つ出来たので、これから徐々に被りのクライミングにシフトして行きたいと思う。
by kakera365 | 2013-03-24 16:00 | クライミング | Comments(0)
<< LLT again 卒園式 >>