北山公園

 日曜日の昼からは北山公園でボルダリング。

 珍しくショーギから行くと、何と!ゆづさんが来てた。どうやらクライミング界復帰の様です。
e0069822_19505361.jpg
 初登者による模範登攀?

 saka師匠やきむきむ先生も来てて、久し振りに一緒に登る。
 ノーマルを登り、スペシャルやアゲハで遊んでたら、右手に猫パンチを食らって行き成りの流血(ToT)。

 アドレナリンに移動して、先ずはアドカン&アドスラを登る。
e0069822_19505919.jpg
 saka師匠は夕影のおさらい。

 そして、月影でセッション。
e0069822_1951585.jpg
 saka師匠、流石の登り。

e0069822_19511093.jpg
 ゆづさんのブランクを感じさせない登り。

 saka師匠とゆづさんのムーヴを参考に、自分のムーヴを組み立て直したら、前よりスタートが楽になったので、数は打てそうだ。
e0069822_19511683.jpg
 きむきむ先生もセッションに参加。ゆづさんはアドスラにトライ。

 最後に食パンマントルをやったが、フットがかなり欠けててサッパリ出来なかった。


 ずっと宿題になってる月影だが、良い登りを見せて貰ったので、また一からやり直そうと言う気持ちになった。シーズンも終わりが近いけど、諦めずに頑張ろう。
by kakera365 | 2013-02-19 13:00 | クライミング | Comments(0)
<< 薫り華やぐヱビス 自転車 >>