ファミリースキー2日目

 2日目は待望のスキー。
 私は、ストックを持って行くのを忘れたので、序でに板もレンタルしてみました。

 美雲と海晴もスキーをレンタルして、一緒に滑りました。
e0069822_2356222.jpg
 美雲は緩斜面なら問題無しです。

 他の子供達も林間コースを楽しそうに滑ってました。
e0069822_2356858.jpg
 仲良く並んで滑ってます。

 海晴も大分上達したので、林間コースならスイスイでした。
e0069822_23561363.jpg
 なかなかサマになってます。

 スキーに飽きたら橇で遊びます。
e0069822_2356195.jpg
 橇なら小さい子も一緒に遊べます。

 私もかなり感触が掴めて、久し振りに良い滑りが出来ました♪( ´▽`)。これも身体意識向上の成果かな?

 少し早目に切り上げて神戸に戻り、友人宅で晩御飯を御馳走になりました。
 ここでも、子供達はゲーム三昧。
e0069822_23562411.jpg
 WiiUで遊んでます。

 この日は節分だったので、皆んなで恵方巻きを食べました。
e0069822_23563076.jpg
 無言でモグモグ。

 毎年一度しか行けないスキーですが、やっぱり楽しいです。子供達が大きくなったら、もう少し行けるかなぁ。
by kakera365 | 2013-02-07 12:00 | 家族 | Comments(0)
<< 瀬戸の海 ファミリースキー初日 >>