ファミリースキー初日

 先週末は、相方の友達4家族とスキーに行きました。

 土曜日は生憎の雨だったので、スキーは諦めて湯村温泉のリフレッシュパークへ行き、温水プールで泳いだり、温泉に浸かったりしました。
e0069822_2354639.jpg
 水の掛け合いしてます。

 女の子達は、プールサイドを利用してじゃんけん勝ち抜けゲームしたり。
e0069822_23541362.jpg
 じゃんけんぽん!

 温泉に行こうかとプールを出たら、誰かがカエルを見つけ、海晴が捕まえました。
e0069822_23542055.jpg
 カジカガエルかな?

 温泉は滝風呂や洞窟風呂、樽風呂等色々あって楽しい(^^)。
e0069822_23542663.jpg
 滝に打たれて修行中?

e0069822_23543213.jpg
 雪達磨と雪家鴨を作りました。

 結構疲れたので温泉を出て、荒湯へ行って茹で卵を作りました。
e0069822_23543859.jpg
 皆んなで茹で卵を頬張ってます。

 タップリ遊んだので、宿泊施設へ移動して、晩御飯食べたりお酒飲んだり。
 子供達は遊び足りない様で、遅く迄テレビ見たりゲームしたりしてました。
e0069822_23544439.jpg
 DSの通信でゲームしてます。

e0069822_23545167.jpg
 トランプもしました。

 翌日のスキーを楽しみにして就寝(_ _).。o○
by kakera365 | 2013-02-06 14:19 | 家族 | Comments(0)
<< ファミリースキー2日目 Super Bowl XLVII >>