王子当番

 今日は王子の当番だった。
 最近、肩の調子もイマイチなので、身体のポジショニングを確認しながら軽く登ろうと思ってたけど、王子に着くと熊猫クライミングスクールをやってて、ボルダールームは子供達でいっぱいだった。
e0069822_21244351.jpg
 垂壁で練習する子供達。

 昼からは丹波山岳会の安達さん率いるグループも来られて超満員に。
e0069822_21275563.jpg
 模範登攀を披露する安達さん。

 しんちゃんと適当に登ってると、よこちゃん、まっちゃん、ぼ~ちゃんと続々やって来たので、セッションに参加しつつ最後までワイワイ登ってしまった。

 しかし、今日改めて思ったのだが、私の人工壁のヘタクソさは特筆モンだ。どうしてこんなに人工壁が登れないのか、自分でも分からないし、何で外ではあれだけ登れるのかも良く分からん( ̄д ̄;)。
 何か画期的な解決法は無いんかいな?
by kakera365 | 2013-01-27 21:07 | クライミング | Comments(0)
<< 雪景色 ドレミ >>