再登出来ました

 週末は誰もクライミングに誘ってくれなかったので、日曜日に独りで北山公園へ行って来ました。

 取り敢えず上部エリアへ向かう。
 火の用心へ行くと、も〜りんさんが宿題の「火の用心フェース左」に打ち込んでた。モチ高いなぁd(^_^o)
 私はアップで「火の用心」「火の用心右」を登り、久し振りに「スクラッチ」にトライして、ビビりながらも何とか再登(^^)q

 身体も暖まったので、本日のターゲット「月影」へ。アドレナリンへ着くと、和歌山から来たと言う方が「アドスラ」にトライ中。
e0069822_20353566.jpg
 スラブ好きですね( ^ω^ )

 少しお邪魔させて頂いて、「アドカン&アドスラ」を登らせて貰う。
 さて問題の「月影」だが、これが予想以上に全然出来ない。ここんとこ全くやってなかったので、綺麗さっぱりムーヴを忘れてる。
 グダグダやってると、超久し振りなげんちゃんがやって来て、サクッと一撃で「アドカン」を登って去って行った。
e0069822_20354045.jpg
 昔取った杵柄やねd( ̄  ̄)

 私の方は結局、左手上げて右手寄せる所までで終了。ゴールは遠いなぁ( ゚д゚)
 あんまり登れないので、暇潰しに「貢スラブ」を触り、これもビビりながらも再登出来た(^^)q

 移動してショーギに行くと、もえぞぅが「スーパーショーギ」をやってた。相変わらずイケイケやなぁ。
e0069822_20354574.jpg
 リーチムーヴだけど届くのか?

 私は「ノーマル」を触るが、何故かこれがド嵌り。スリップ落ちヨレ落ちを繰り返していると、もんちくんとおおがっちゃん&ヤンスンが登場。
e0069822_20355120.jpg
 めっちゃ久し振りな顔ぶれや〜!

 もんちくん、おおがっちゃんも「ノーマル」にトライ。私もセッション効果で何とか登れた。
e0069822_20355693.jpg
 おおがっちゃんは見事に再登を決めた。

 ヤンスンは「ショーギ入門」で遊ぶ。2年振りらしいけど、ナカナカ良い感じだった。
e0069822_2036426.jpg
 仲良く楽しくね(o^^o)

 一方のもんちくんは、シックリ来ないのか。。。
e0069822_2036922.jpg
 足が地面から離れてませんけど・・・

e0069822_20361765.jpg
 このツルツルがぁ。

 もんちくんは結局登れてなかった(^◇^;)

 最後に、前回敗退した「sakaマントル」。私が落ちまくってるのを横目に、おおがっちゃんがサクッとフラッシュ! 続けて右抜けにもトライ。
e0069822_20362394.jpg
 こっちは難しいぜ!

 私はおおがっちゃんにアドバイスを貰いながら打ち込みの末、会心の再登に成功(^^)q


 目標の「月影」はサッパリだったけど、良い課題を3本も再登出来たので、満足しました。久し振りにげんちゃんやもんちくん、おおがっちゃんとも登れたので、とにかく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
by kakera365 | 2013-01-22 22:45 | クライミング | Comments(0)
<< ドレミ 美雲14歳 >>