豊田

 日曜日は豊田でボルダリング。
 メンバーは、よこちゃん、なかちゃん、オカカマン、せきしゅうに私。別動隊でまっちゃん、お〜やんペア、いしわたり君。

 取り敢えず、別動隊が向かった宮川へ向かい、オカカマン&せきしゅうのツヨツヨ組は「琥珀」&「蛇の目」へ、よこちゃん、なかちゃん&私は「緑」にトライ。
豊田_e0069822_1973321.jpg
 宿題の「緑」に打ち込むなかちゃん。

 この日は非常に人が多く、「緑」の前は10人位が順番待ち。合間を見てトライして見るが、余りの人の多さにゲンナリ。なかなか調子も上がらないので、右面にある「イモリ」だか「ヤモリ」だかって課題もやってみる。
豊田_e0069822_1973822.jpg
 こっちの方がオールドスクール向き?

 お昼も過ぎてグダグダしている内に、よこちゃんがムーヴを固めて見事に「緑」を完登。流石です。
豊田_e0069822_1974683.jpg
 被りも強いね。

 なかちゃんと私は、またしても宿題に。

 古美山へ移動して、ツヨツヨ組は「小便小僧」、なかちゃんはリーチロックで「一難去って」、私は「文明開化」をやる。
豊田_e0069822_1975232.jpg
 良い所迄行ってます。

 リップ落ちを繰り返すなかちゃんを尻目に、よこちゃんがサクッと完登を掻っ攫う。
豊田_e0069822_1975887.jpg
 こう言うのは得意系。

 私もオカカマンにムーヴを見せて貰い、少々アレンジを加えて何とか完登。宿題が一つ片付いた。
 よこちゃんもトライするが、指の痛みに悶絶してた。
豊田_e0069822_198498.jpg
 カチ痛過ぎ。

 最後に「マッドドッグ」。
 先行のまっちゃんに合流してセッション開始。お~やん、オカカマン、せきしゅうは「太刀」へ。
豊田_e0069822_198922.jpg
 まっちゃんはラップ&ラップ。

豊田_e0069822_1981432.jpg
 核心手前のよこちゃん。

 結局全員が左手ピンチで終了。こいつはナカナカ手強いなぁ。

 今シーズン初の豊田だったけど、相変わらずどの課題も面白い。まだまだ宿題が沢山残ってるし、やってない課題も沢山あるので、また行きたいな。
by kakera365 | 2013-01-17 23:00 | クライミング | Comments(2)
Commented by ぼっち at 2013-01-18 01:59 x
あらら...会えませんでしたね。
僕は大田に居ましたよ!
Commented by kakera365 at 2013-01-18 12:27
>ぼっちさん
 あらら~、それは残念(>_<)。
 実は、「俊トラ」と「ごりっぱ」やりたかったんで、大田に行こうと思ったんですが、行き方が分からなくて敗退しました(T-T)。
<< 焼酎 瑞穂6歳 >>