王子大掃除

 日曜日は、王子のボルダールームをスタッフで大掃除。
 先ずはマットを屋外に運び出し、箒で叩いて埃を落とす。
王子大掃除_e0069822_19161287.jpg
 マットをバンバン叩きます。

 お次は室内の清掃。残ったマットの上に掃除機を掛け、粘着テープローラーで髪の毛等を取ります。
王子大掃除_e0069822_19162092.jpg
 必殺ダブルコロコロ。

 最後は壁とホールドを雑巾掛け。
王子大掃除_e0069822_19162610.jpg
 仲良くホールド磨き。

 掃除が終わったら、恒例のセッション開始。
 久し振りに顔を出した、オーストラリア帰りのコンビニ君に簡単な課題を作って貰い、シニアーズのしんちゃん、とっし〜先生とバトル。
王子大掃除_e0069822_19163272.jpg
 相変わらずのおバカ大胆ポーズ。

 しんちゃんは登ってない割には良い動きで2課題を完登。とっし〜先生は相変わらずのヘビーなムーヴで、案の定登れて無かった。
王子大掃除_e0069822_19163846.jpg
 重厚な登りを披露するとっし~教授。

 私も、ここ最近ロクに登ってないので、予想通り身体が重い。
王子大掃除_e0069822_19164414.jpg
 何時も楽しいおうじ~ず。

 最近みんなのセッションに全く付いて行けないので、もう少し真面目にトレーニングしないとダメだなぁ。
by kakera365 | 2012-12-16 23:05 | クライミング | Comments(0)
<< 新世界 タイヤ交換 >>