雨ニモマケズ

 日曜日は先週に引き続き、北山公園でボルダリング。
 メンバーはオカカマン、せきしゅうと私。現地でよこちゃんと合流予定。

 10時頃に出発して、阪神高速北神戸線を東へ向かうが、パラパラと雨が落ちて来て、しかもドンドン雨脚が強くなって来る。
 半ば諦めつつ岩場に着くと、何とか登れそうだった。
e0069822_1948546.jpg
 エレファント周辺は大盛況。

 オカカマンの不細工なエレファント直上を見た後、3人でペローのセッション。
 せきしゅうがオリジナルムーヴで完登仕掛けるが、スリップ落ちを繰り返す。オカカマンは左手出すのが精一杯。私はいつも通り左手上げ迄。
e0069822_19481216.jpg
 完登目前のせきしゅう。

e0069822_19481839.jpg
 腰が上がって無いですね。

 よこちゃん合流後上部へ移動して、今度は食パンマントルでセッション。ここでも何気にせきしゅうが上手い。
e0069822_19482814.jpg
 簡単にリップを止めたせきしゅう。

 私もリップは止めたが、コンディションがイマイチで、結局3人とも左手を寄せられずに終了。
 続いてアドレナリンへ。私はアドカン、アドスラ共に一撃。よこちゃんもリピート目指して頑張ります。
e0069822_19484567.jpg
 なかなか厳しいなぁ。

 せきしゅうも宿題のアドスラにマシンガントライ。そして二度のリップ落ちの後、見事に完登。
e0069822_19485879.jpg
 アドスラ完登の瞬間。

 良い登り見たなぁ。

 最後にテーブルトップをやるが、せきしゅう一撃、よこちゃんサックリ、オカカマンも必死の完登。
e0069822_1949499.jpg
 鬼トライのオカカマン。

 私だけ取り残されたが、アレコレ言い訳しまくって敗退。
 「良いんだよ、こんなマイナー課題は・・・・・」

 天気はイマイチでしたが、タップリ楽しめる事が出来たので、諦めずに行って良かった。
by kakera365 | 2012-11-19 23:00 | クライミング | Comments(0)
<< ボケ 国体打ち上げ >>