トポ改訂

e0069822_16355338.jpg

 大変お待たせしましたが(えっ!?待って無いって??)、北山公園のトポを3年振りに改訂しました。
 内容的に大した変更はありませんが、新しく「長閑岩」と「羊歯天国岩」を追加したので、ヴァージョンは[2.01]にしてます。
 詳しくは[Fragments]をご覧下さい。

 そろそろ寒くなって来たので、漸くシーズン到来って感じです。
 って事で、新しいトポを持って「北山公園へGO!!!」
by kakera365 | 2012-11-15 23:59 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2012-11-19 19:28 x
相変わらずマメやなぁ~^^
Commented by kakera365 at 2012-11-19 22:03
 マメはマメオさんでしょ!
 まぁ、正直面倒臭いんですが、自分で作ったモンだけに、放っとく訳にも行かないデスから。。。
<< ヌーヴォー トンコツ >>