北山公園

 今日は、今シーズン初の北山公園。
 パートナーは勿論、何時ものよこちゃん。先日新しいレンズを買ったので、この日は写真撮影がメイン。

 まずは初級スラブで例年の儀式。
北山公園_e0069822_2120219.jpg
 今シーズンも宜しくお願いします。

 初級スラブ、エレファントノーズ、コックロックフレークと続けて登ってから、ガンフォーを触る。
北山公園_e0069822_21201269.jpg
 ムーヴ確認するよこちゃん。

 1便目でカチ取りに成功するが、コンディションもあんまり良くないので、無理しないで降りる。
 ショーギへ移動してノーマルを触るが、スタートがヌメって何度かスリップして、4便目で漸く登る。
北山公園_e0069822_21202360.jpg
 ショーギは相変わらず盛況です。

 アゲハを触って、何とか左足上げ迄行ったので、ドラの音へ移動。
 よこちゃんはサックリ一撃。私も2便目で完登。
北山公園_e0069822_21202946.jpg
 相変わらず面白いです。

 上部エリアへ移動して、本日のメイン「時をカケる少女」にトライ。
 私はサックリ2便目で完登したが、よこちゃんがダダ嵌まり。途中で小坂師匠が来られたので、ムーヴの指導を受けるが、恐怖のリップ落ちを繰り返した揚句に敗退。
北山公園_e0069822_21203532.jpg
 気合いが足りませんね。

 小坂師匠についてインシュリンへ行く。師匠は足の怪我が完治してないそうだが、それでも鉄人、インシュリンはサックリ。流石です。
北山公園_e0069822_2120408.jpg
 鉄人を登る小坂師匠。

 更にアドレナリンへ行って、アドカン一撃、アドスラは2便目で登れた。
 よこちゃんもアドカンはサックリ一撃。
北山公園_e0069822_2120468.jpg
 軽やかです。

 最後に、食パンマントルを冷やかして終了。
北山公園_e0069822_21205151.jpg
 何とかリップは止まりました。

 シーズン初めでコンディションはイマイチでしたが、まずまず登れて満足でした。
 よこちゃんは時カケが登れずに大分凹んでましたが・・・
by kakera365 | 2012-11-10 21:39 | クライミング | Comments(0)
<< トンコツ 瓢ヶ岳 >>