おうじ~ずファミリーBBQ

 清掃を終えてエリアで準備開始。

 この日のメインイベントは、久し振りのおうじ〜ずファミリーバーベキュー。参加したのは根津家、横山家、長谷川家、難波家、尾崎家の5ファミリー。
 炭を熾したら、早速お肉を載せてイタダキマス。
e0069822_19155150.jpg
 焼けた焼けた〜!

e0069822_19155743.jpg
 楽しいねぇ。

 お腹がイッパイになったら、今度は水遊びです。
e0069822_1916382.jpg
 冷たくて気持ち良い〜!

 大人も負けずに遊びます。
e0069822_1916989.jpg
 登ってくんじゃねぇ〜!

 そして、いよいよ待望の素麺流しです。
 が、この日は水量が多くて対岸に渡る事が出来ず、またこちらの岸にも支流が無いので、仕方無く本流の水でやる事に。あんまり綺麗で無いですが、まぁしょうがないですね。
e0069822_19162720.jpg
 そら行くぞ〜!

e0069822_19163640.jpg
 来た来た〜!!

 一応クライミングもやっときました。
e0069822_1916431.jpg
 パタゴン直上を登るよこちゃん。

 ゴアドリもやって見ましたが、全く進みませんでした(; ̄ェ ̄)
 そんなこんなで、あっと言う間に楽しい時間が過ぎて行き、家路に就きました。

 参加してくれたファミリーの皆さん、ありがとうございました。
 また企画しますので、次回も宜しくお願いしま~す(^^)。
by kakera365 | 2012-08-31 23:00 | 家族 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2012-09-01 20:37 x
おざっちにゆうてもしゃーないかも知れんけど次回から帝釈ながの村清掃とかぶらんようにしてくれる。
Commented by kakera365 at 2012-09-03 09:46
 御手洗の清掃は、毎年8月の第4日曜日に決まってるんですよ。ま、こればっかりはしょうがないですね。
 でも、御手洗のシーズンはこれからなんで、行きたいなら連れてってあげますよ。私も宿題たくさん残してるし。
<< 海晴10歳 御手洗清掃 >>