祇園祭です

 土曜日は昼からお出掛け。美雲が友達と遊びに行ったので、残った4人で行きました。

 まずは御昼御飯と言う事で、久し振りに二宮の丸高へ行きました。
 中華そばを注文してから、早寿司を食べようと思ったら売り切れてました。仕方が無いので茹で卵を頬張りながら待ってたら、メインの中華そばが来たので食べるが、何だか一寸味が薄くなってる様な・・・・・

 お腹が膨れたので、次に神戸駅へ行って本屋とかをブラブラ。そしてバスに乗って祇園祭へ行きました。祇園祭と言っても京都のヤツじゃなくて、地元神戸の平野にある祇園さんです。

 まぁ、出店は毎年ほぼ同じなので、お気に入りのゲームをしたり食べ物を買ったり。
e0069822_22435138.jpg
 ビンゴゲームに挑戦です。

e0069822_22435733.jpg
 安くて楽しいパチンコに熱中。

e0069822_2244469.jpg
 金魚掬いもしました。

 何時ものつぼ焼きも食べて、どんぐり飴を選んで、ベビーカステラをお土産に買って帰途に付きました。
e0069822_22441064.jpg
 帰り際に祇園名物の胡瓜を食べる兄妹。

 お祭りは何時行っても楽しいな(^^)。
by kakera365 | 2012-07-16 22:52 | 家族 | Comments(0)
<< 名張でクラック 週末なのです >>