買っちゃった

買っちゃった_e0069822_19513787.jpg

 ボーナスが入ったので、恒例のクライミングギア購入。
 暫くルートしようと思ってるんで、モチ上げる為に新しいハーネスを買ってみました。序でにグリグリ2も。
 シューズは別にルート用じゃ無いけど・・・

 古いグリグリ(ほぼ未使用)が余ったので、欲しい人は言って下さい。
by kakera365 | 2012-07-02 12:00 | クライミング | Comments(7)
Commented by 長老 at 2012-07-03 15:45 x
お、シャーマンどうです?気になるシューズなんで、インプレお願いします。
グリグリ、貰い手が無ければお願いします。リボルトのときあると便利なので。
Commented by kakera365 at 2012-07-03 20:39
 やや小さめを買いましたが、取り敢えず足入れは凄く良いです。かなり幅広で、長時間履いてても痛く無い。インソールの爪先部分がスティンガー見たいに段差になってるので、ダウントーですが乗り込みもし易いです。ソールも室内で使う分には、全く問題ありません。
 また、外での感想も書きますね。

 グリグリの件、了解です。リボルトされる方は、優先したいと思います。
Commented by BOTCHmen at 2012-07-03 23:27
グリグリ欲しい...
長老に先越されたかなぁ...
Commented by kakera365 at 2012-07-04 10:59
 BOTCHさんには随分お世話になってるんで、恩返しがしたいですねぇ。
 済みませんが長老さんと、どつき合いで決めて下さい(゜゜;)\(--;)
Commented by 長老 at 2012-07-05 09:27 x
貰い手が無ければってことでのお願いですから、ボッチくんに譲りますよ~。あとはよろしくです。
Commented by kakera365 at 2012-07-05 09:36
 おっ!BOTCHさんラッキーですね。
 では、今度三倉行く時に持って行きま~す。って何時やねん、それって( ̄▽ ̄;)
Commented by BOTCHmen at 2012-07-10 23:47
マジっすか!長老のお言葉に甘えま〜す!
クラック開拓が楽になるんで助かります。
今年の夏は掃除に励めそうです。
有り難う御座います。
連休長老家にお世話になりそうなのでどつき合いにならず良かったです。
<< 王子 ピザ? >>