Rock Valley

 仕事の合間(勿論休み時間)に、最近目星を付けてた場所に岩を探しに行きました。

 まぁ、市内なんで全然期待してなかったけど、意外に登れそうなのがありました。
e0069822_22192170.jpg
 サイズは兎も角、岩の谷です。

 水量が多いと、上に水が流れる大岩がありました。
e0069822_22191634.jpg
 季節限定ですが、まずまず良い感じです。

 そして、少し下流へ行った所で、非常に良い感じの岩を発見。
e0069822_22192662.jpg
 こいつはかなり良い。

 岩を磨いて下地を整備すれば、なかなか楽しい課題が出来そうです。

 途中、岩を降りようと手を着いたら、直ぐ横にコイツが居ました。
e0069822_22193129.jpg
 マムシちゃんで~す。

 危うく咬み付かれるところでした(-_-;)。
 他にも岩はあるのですが、まぁ登ろうと思えば出来るって程度のが多いです。
e0069822_22193720.jpg
 これも何とか遊べそう。

 左岸は壁っぽくなってる所もあり、傾斜は無いものの岩はあります。
e0069822_22194369.jpg
 後ろにも岩があります。

e0069822_2219486.jpg
 見難いけど壁っぽいのがあります。

 期待して無かった分、予想外に良い岩があってビックリ。
 まぁ家から近いし、アプローチは5分位だから楽なので、ジックリ開拓でもしようかな。

 ただ、ゴミがやたらと多いのが難点だが・・・・・
by kakera365 | 2012-06-12 23:00 | クライミング | Comments(0)
<< メッシメッシメッシ ホタル >>