御手洗

 土曜日はオカカマン、せきしゅうと御手洗へ。

 時折小雨がパラつく中、エリアに到着するが、余りの寒さに怯む。
 取り敢えず「無題」「ケロ」「チョコガム」「ゴジョジュ」「なんちゃって京大生」「アユハドール」でアップ完了。まずは「ハリガネムシ」のムーヴ練習。
 前回は全く出来なかったヒールフックだが、この日はコンディションが良かったお陰か、簡単に出来て続くムーヴも2手進んだ。何か嬉しい誤算。
 オカカマンとせきしゅうは「イワナ」にトライ。コンディションが良いので、墜とす気満々のオカカマンだったけど・・・
e0069822_1347643.jpg
 カチ取りムーヴのオカカマン。

 せきしゅうは意外にもスタートで嵌まる。
e0069822_13471496.jpg
 ヒールが苦手の様です。

 空は相変わらず雲に覆われて、余りの寒さに緊急防寒対策。
e0069822_13472018.jpg
 座敷わらし?

 3人共煮詰まって来たので、次のターゲット「ゴアドリ」へ移動。久し振りのたなかくんも一緒にセッション。
e0069822_13472665.jpg
 相変わらず強いっす。

 私は前回出来なかった3手目を取るムーヴの練習をしたが、結局取る事が出来なかった。
 せきしゅうもブランクの所為か、イマイチ切れが無い。
e0069822_13473366.jpg
 頑張ってますが・・・

 オカカマンも意気込みが空回りしたのか、前回出来たムーヴが上手く行かない様だった。
e0069822_13473996.jpg
 最後の一手が厳しい。

 同行の2人は不完全燃焼だった見たいですが、私はムーヴも進んだし、良い感触も掴めたので、この調子で頑張って行きますp(^-^)q
by kakera365 | 2012-05-13 20:31 | クライミング | Comments(0)
<< 手作りお菓子 GWボルダリングツアーその3 >>