御手洗

 日曜日は、久し振りに御手洗でボルダリング。
 メンバーはなかちゃん、オカカマンに私の3人と、ちょっと寂しい。

 エリアに到着すると、既にきむきむ先生とつなぎの社長来てて、原チャの岩で水の掻き出しをしてた。
 取り敢えずアップで「無題3級」「ケロ」を一撃し、「ハナモゲラ」をするも3便目で上を取り損ねたので止める。「ウッティー」のスタートガバが無くなって難しくなってると言うので、みんなでセッション。
e0069822_2321872.jpg
 「ウッティー」を撃つ社長。

 オカカマン、なかちゃんと抜けて行き取り残されるが、さして執着も無いので止める。

 そうこうしてると、はっし~率いる姫路軍団、よっちゃんやロックマン、saka師匠もやって来て、岩場は大賑わい。
 ぼちぼち目標の一つ「ハリガネムシ」にトライ。「岩魚」や「超岩魚」狙いの人も一緒にセッション。
e0069822_2322493.jpg
 「ハリガネムシ」にトライするはっし~。

 オカカマンはサックリ「ハリガネムシ」を再登して、「岩魚」に打ち込み。
e0069822_23229100.jpg
 直接右手カチを狙うムーヴ。

 よっちゃんは「超岩魚」の練習で、「岩魚」をサクッと再登してた。
e0069822_2323549.jpg
 「ハリガネムシ」に打ち込むなかちゃん。

 姫路軍団のやすくんが、「ハリガネムシ」を打ち込みの末完登してた。スゲ~。
 私も頑張ったけど、相変わらずヒールフックが出来ない。他のムーヴもバラして見たら、そこそこ出来るので、最初だけ何とかならんかなぁ。

 暫くノンビリしてから、もう一つの目標「ゴアドリ」に移動してセッション。
e0069822_2324037.jpg
 「ゴアドリ」を撃つロックマン。

 saka師匠、ロックマン、オカカマンはラストムーヴまで行く。私は2手目までは何とかなった。3手目もヨレてなかったら止められそうなので、この調子で5手目までは進めたい。
e0069822_2324561.jpg
 ラストのデッド手前のオカカマン。

 オカカマンは「ゴアドリ」登れそうな感じ。流石だ。

 個人的に成果は全く無かったが、ぼちぼち良い感触は掴めたので、次回頑張ろうと思う。
by kakera365 | 2012-04-16 23:22 | クライミング | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2012-04-17 10:12 x
お喋りセッション!ありがとうございました

全然!さっくりではないですよ~~(-.-;)

また次回も宜しくお願いします。
Commented by kakera365 at 2012-04-17 19:58
 いやいやいや、サックリでしょう。「ゴアドリ」も登っちゃいそうだったし。
 クライミングじゃ〜相手にならんから、お喋りでお相手お願いします(^◇^;)
<< 散歩 壺探し >>