スポーツカー

 最近、次男の海晴は自動車に興味津津。
 休日にドライブに出掛けては、擦れ違う車の解説をしてくれます。

 春分の日は、海晴と二人でスバルに新しいスポーツカーの[BRZ]を見に行きました。
 この[BRZ]は、展示している販売店が少なく、しかも順繰りに移動して行くので、タイミングを外すと見れません。この日は丁度、伊川谷の兵庫スバル自動車明石店で展示していました。
 お店に入ると一番奥に展示してありました。もっと人が沢山来てごった返してるのかと思いきや、他のお客は全く居らず貸し切り状態でした。
e0069822_22453358.jpg
 カッコイイです。

e0069822_22453940.jpg
 リアビューもナカナカです。

e0069822_22454754.jpg
 運転気分を満喫中。

 子供が居る内は、こんな狭い車は有り得ないけど、爺さんになったら乗っても良いかなぁ。
by kakera365 | 2012-03-21 23:59 | 生活 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2012-03-29 21:05 x
小生も欲しいとマジで思ってます。
Commented by kakera365 at 2012-03-29 23:09
 買っちゃえ買っちゃえ~(^o^)/
Commented by サルヴァトーレ at 2012-06-12 06:46 x
いつもお疲れさまです!
ところでルマンズもそろそろですし、
この動画を見てみませんか?
面白いですよ!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs
<< 阪神三宮駅 ロートルクライマーツアー:二日目 >>