立春

 土曜日は立春。
 この週末はクライミングの予定を入れ損なったのですが、初春の暖かい日差しに誘われて北山公園へ。

 ところがぎっちょん! 駐車場に着いて車から降り、リアゲートを開けて唖然!!!
 マンタ(クラッシュパッド)が無い。そしてクライミングシューズが一足も無い。そう言えば、先週スキーに行く時に、邪魔な荷物を全部降ろしたんだった。。。
 岩場に行っても何も出来ないので、このまま帰ろうかと思ったが、まぁ登らずブラブラもたまには良いかと、カメラを持って歩き出す。

 開拓出来そうな岩を探してウロウロしたり、写真を撮ったりしながらアドレナリンへ行くと、何と!とっし~先生がコソ練していた。本人曰く、忙しい仕事が終わったので、これから登り込んで弛んだ体を元に戻すとの事。ま、精々頑張って頂きましょう。
立春_e0069822_15242858.jpg
 オ・モロイヤロックで遊ぶとっし~先生。

 軽く散歩も終わったので昼過ぎに帰る。
 ま、こんな日もあるよね。
by kakera365 | 2012-02-07 12:00 | Soliloquy | Comments(0)
<< 雪の豊田 節分 >>