ファミリースキー

 週末は家族でスキー。
 相方の同僚がロッジを予約してくれたので、去年と同じメンバーで行きました。4家族18人(大人8人子供10人)の大所帯です。

 朝5時半に集合して、神鍋高原の万場スキー場へ。
 現地に着くなり、子供達は雪遊びを始めます。
e0069822_22324730.jpg
 子供は風の子。

 美雲と海晴はスキーをレンタル。瑞穂は橇と雪遊びです。
e0069822_22325490.jpg
 雪があれば楽しい様です。

 美雲と海晴は前半はずっとスキーをしてました。
 余り上達はしてませんが、緩斜面ならコケずに滑れる様です。
e0069822_22385596.jpg
 ちょっと急斜面に挑戦中の海晴。

 お昼御飯を食べたら、今度は橇に乗ったり雪遊びしたり。
 ブラックダイヤモンドのスノーシャベルを持って行ったら、かなり役に立ちました。
e0069822_2233634.jpg
 穴を掘る美雲。

e0069822_22331356.jpg
 雪洞のマイホーム。

 お天気はイマイチでしたが雪質は最高で、私も1年振りにスキーしましたが、思ったよりは滑れました。
 せめてもう2、3回行ければ、結構上達しそうな感じがするんですがねぇ。
by kakera365 | 2012-01-30 22:51 | 家族 | Comments(0)
<< 雪遊び 北山公園 >>