美雲13歳

e0069822_948293.jpg
 土曜日は美雲13歳の誕生日。
 最近は学業不振で塾に行かされたりしてるが、相変わらずゲームが楽しい様で、毎日PSVita、DSi、ゲームボーイ、Wii、パソコン等を駆使して遊びまくっている。
 まぁ、私も昔はゲーマーだったので、ゲームが楽しいのは遺伝的に仕方が無いのかも知れないが、他にも何か実用的な?って言うか、実のある趣味を見付けて欲しいものである。ゲームは楽しいけど、所詮はヴィジュアルの世界だし、どんなに上手くても一円にもならんからね。ま、もうちょっと大人になれば、その辺は分かって来るのかなぁ。

 頭の方は兎も角、身体は大きくなって来てて、体重こそ痩せてるので軽めだが、身長はもう既に相方を越えてしまった様だ。 この調子で、さっさと親を追い越して貰いたいですね(笑)。
by kakera365 | 2012-01-23 12:00 | 家族 | Comments(0)
<< 北山公園 ヴァイオリン >>