オススメ

 先日、王子が岳でボルダリングした帰りに、晩御飯を食べに寄ったお店が美味しかったので宣伝しときます。

 広島風お好み焼きの「荒勢」さんです。場所は、王子が岳から児島インターに向かって市街地に入って、暫く進んだら道の左側にあります。
 Sky High Mountain Worksの北野さんのブログに載ってたのを思い出して寄ったのですが、お店の人は我々がクライマーと分かると、北野さんの事を「毎年来てくれるのよ〜」と話してくれました。

e0069822_1742143.jpg
 店構えはこんな感じ。

e0069822_1753447.jpg
 旨そ~!!!

 帰り際に「近くに来たら、また寄ってねぇ〜」と言われました。

 王子が岳に行かれる方は、是非一度行ってみて下さい。
by kakera365 | 2011-12-27 19:59 | Soliloquy | Comments(0)
<< 登り納め クリスマスパーティー >>