運動会again

 今日は瑞穂の運動会へ行きました。
 前日が雨で天気が一寸微妙でしたが、朝から晴れ間も見える運動会日和になりました。

 瑞穂が出場するのは、最初の全員体操、御遊戯、親子競技と駆けっこの4種目。
 で、まずは最初の体操。
e0069822_23564273.jpg
 元気に動いてました。

 そして、手製のボールを使った遊戯。時々こっちを見て手を振ったりして、余り集中出来てませんでしたが、ナカナカ良い動きしてました。
e0069822_23564868.jpg
 ポーズが決まりました。
e0069822_23565386.jpg
 こらこら、ちゃんとやりなさい!

 そして、親子競技。ジャンケンで後出しばかりしてインチキしてました(苦笑)。
e0069822_2356599.jpg
 抱っこされて大喜び。

 最後に駆けっこ。速くはありませんが、一所懸命走ってました。
e0069822_2357421.jpg
 頑張れ~!!!

 終了後、先生からメダルと御菓子と画用紙を貰いました。
e0069822_23571034.jpg
 可愛いつもりのポーズ。

 御遊戯も駆けっこも、嫌々やってる様子も無く、結構楽しんでいる様でした。
 このまま、活発で元気な子に育って欲しいですね。
by kakera365 | 2011-10-06 23:55 | 家族 | Comments(0)
<< ハイキング 運動会 >>