里帰り-1

 金曜日に弟ファミリーが横浜から里帰りして来たので、日曜日から一緒に遊びました。
 弟ファミリーも、我が家と同じ子供3人の5人家族。一緒に出掛けると10人が一遍に動くので、まぁ色々と大変です(笑)。

 日曜日は、キリンビールの神戸工場へ行きました。外を出歩くのは暑いので、涼しい室内で楽しめる所を選びました。
e0069822_21254166.jpg
 入口の鐘を鳴らしてます。

 中に入って、まずは腹拵え。工場内にある「丘の上のビアレストラン」でランチを食べました。
e0069822_21254628.jpg
 お水どうぞ。

 工場はお盆で休業してたので、ラインが動いている所は見られず。
 って事で省略して、お楽しみのフリードリンクです。私と弟はドライバーなのでビールは飲めず。其々の相方がグビグビやってました。羨まし~!!!
e0069822_21255395.jpg
 ジュースも美味しいよ。

 前回行った時には無かった「キリンフリー」があったので、こいつを美味しく頂きました。ジュースより断然マシです。
 イオンモールで買物してから、家に帰って晩御飯。実家の台所は狭いので、座卓を追加して子供達を集めて食べさせます。
e0069822_2126238.jpg
 みんなでモグモグ。

 御飯が終ったら、待望の花火です。
e0069822_212687.jpg
 男の子は豪快に。

e0069822_21261482.jpg
 女の子は華麗に。

 つづく・・・
by kakera365 | 2011-08-20 22:29 | 家族 | Comments(0)
<< 里帰り-2 夏、沢、満喫-二日目 >>