MEGAドン・キホーテ

 今日は雨。
 クライミングには行けないので、暇潰しに脇浜に新しくオープンしたMEGAドン・キホーテに家族で行きました。

 私はドン・キホーテに行った事が無かったのだが、噂の「圧縮陳列」なるものがどんな感じなのか、社会勉強を兼ねて行って見ました。
e0069822_19551255.jpg
 ここはそれ程でもない。

e0069822_19551733.jpg
 こっちは可也圧縮されてます。

 率直な感想は、通路が狭くて、物が多くて、人も多くて、そこに居る事自体がしんどい。まぁ、高架下をちょっと小奇麗にしたって感じでしょうか。正直、また行こうって気はあんまり起きませんね。唯一の良い所は、24時間営業ってトコですか。

 アッサリと社会勉強が終了。相方と美雲はそごうで買物すると言うので、2人は降ろして、海晴&瑞穂と3人で王子へ行く。
e0069822_1955223.jpg
 なかなか上手くなってる海晴。

e0069822_19552756.jpg
 やる気はあるけど登れない瑞穂。

 子供達にもぼちぼちクライミングを教えて行こうと思います。
by kakera365 | 2011-04-23 21:23 | 生活 | Comments(0)
<< 開拓放浪記 青石の楽園 >>