国体県予選-1

 土日は国体の県予選があり、私は審判をする事に。
 審判はずっと登りを見てるので、写真が殆どありませんが悪しからず。

 土曜日はルート。前夜から降り続いた雨が、王子のピラミッドウォールをずぶ濡れにし、雑巾でホールドやボードを拭きつつルートセット。
国体県予選-1_e0069822_23234261.jpg
 雨の中作業するスタッフ。

 漸く拭き終わってルートセットも終わったと思ったら、またパラパラと雨が降り出してガックリ。暫くすると空が明るくなって来たので、やや壁のコンディションが悪いが競技開始。

 少年男子は詩音君が余裕の完登、少年女子も麻亜耶ちゃんがしっかり完登。あかねちゃんはルーフの跳び付きをミスって完登ならず。あぁ勿体無い。
 成年女子は、アキさんとぽんちゃんがワンツー。
国体県予選-1_e0069822_23363137.jpg
 ぽんちゃん余裕の登りでしたが。。。

 成年男子は、斉野君が完登。その他は上手くバラけて、翌日のボルダリングの結果次第で入れ替わりも十分ありそう。

 つづく・・・
by kakera365 | 2011-04-10 23:36 | クライミング | Comments(1)
Commented at 2011-04-11 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 国体県予選-2 お花見 >>