三連休

 三連休は天気もイマイチそうだったので、特に何処へ行くでも何をするでも無く、普通に過ごしました。

 土曜日は、ウチの母親のコーラスの演奏会だったので、家族で見に行きました。母は(父もですが)50年近くコーラスをやっており、また、それが縁で出会い、結婚しました。この合唱団も私が生まれた頃から活動し、全国大会にも何度か出場している、歴史あるグループです。母も良い歳で、そろそろ引退と言う事なので、まぁ見納めと言う事ですね。
三連休_e0069822_17472697.jpg
 なかなか良い歌声でした。

 久し振りに文化ホールに行き、何だか懐かしい感覚に包まれました。高校の頃は何度もこの舞台に立っていたのにね。舞台に立った事の無い人には分からないかも知れませんが、ステージの上でスポットを浴びる緊張は尋常ではありません。それが団体であっても、少人数であっても、大した違いはありません。そんな緊張感を忘れてしまった自分がちょっと悲しいです。まぁ、今舞台に乗っても、慣れ過ぎてて大して緊張しないでしょうが。。。

 日曜日は、「スシロー」で寿司食って、「よかたん」で温泉に浸かり、「イオンモール」で買物して、夜は餃子とビール。
 月曜日は、ホント何もせず。家から出たのは、瑞穂と近くのコンビニまで散歩に出ただけ。

 三連休。勿体無かったかな?
by kakera365 | 2011-03-21 18:09 | 音楽 | Comments(0)
<< 師匠送別会 ENJOY CLIMBING >>