おたのしみかい

 金曜日は、瑞穂の保育園の「おたのしみかい」だったので、会社を休んで見に行きました。
e0069822_12502311.jpg
 たのしみだなぁ。

 お遊戯ですが、まずは3~5歳児で「わらいごえっていいな」と「ゆめのタネ」って歌を合唱。
e0069822_12502891.jpg
 元気に歌ってます。

 続いて「どうぞのいす」と言うお芝居。見た目で決められたのか、瑞穂は「熊」の役でした。
e0069822_12503347.jpg
 がぉがぉ~。

e0069822_12503834.jpg
 ドングリ食べてます。

e0069822_12504473.jpg
 ハチミツを置いてます。

 お芝居の最後にも歌って終了。
e0069822_12505472.jpg
 仲良しの友達と並んで。

 瑞穂も4月から4歳児のぞう組に入り、保育園も後2年となります。
 お兄ちゃん達と比べると、お勉強の方は苦手の様ですが、おてんばで口が達者。まぁ女の子なんてこんなもんでしょうが、この調子で元気に育って欲しいですね。
by kakera365 | 2011-02-19 11:19 | 家族 | Comments(0)
<< ロマンスヶ丘ボルダリングコンペ... 北山公園清掃登攀 >>