年末年始-3

 年越は相方の実家で過ごし、2日の晩に帰神。
 翌3日は私の実家へ行き、両親に新年の挨拶をしました。
e0069822_23383986.jpg
 おじいちゃんにツッコミを入れられる美雲。

 海晴と瑞穂は、実家の飼い猫「ラック」と遊んでました。
e0069822_23384480.jpg
 ラックちゃん遊んで~!

 そして、晩御飯を一緒に食べました。
e0069822_23385137.jpg
 お寿司で~す。

 4日は、姉夫婦の所へ遊びに行きました。
 まずは、皆で湊川神社へ初詣に行きましたが、流石にもう4日とあって、出店は少なくなってました。
e0069822_23385674.jpg
 壺焼き食べてます。

e0069822_2339189.jpg
 美雲は得意の射的をしました。

 その後は、ハーバーランドをブラブラしてから、叔父の家に猪肉を食べに行きました。
e0069822_2339784.jpg
 義兄は子供達に人気です。

 訳あって鉄砲を召上げられてしまった叔父ですが、仲間から猪肉を貰ったらしく、ありがたく頂きました。
e0069822_23391218.jpg
 猪肉美味し~い!!

 最後は、瑞穂のプリキュアソング&ダンスショーで締めました。
e0069822_23391868.jpg
 瑞穂オンステージ。

 何だかんだで、御正月休みもあっと言う間でした。
by kakera365 | 2011-01-09 19:06 | 家族 | Comments(0)
<< 新しい電車 年末年始-2 >>