年末年始-1

 30日は大掃除。
 家具を移動したり、要らないモノを整理したりしながら、掃除機や雑巾掛けしてると、外は雪が降ってました。子供達が外へ出て雪遊びをしたがったので、仕方無く付き合う。
e0069822_12172236.jpg
 子供は風の子ですね。

 31日は、相方の実家がある高松へ。
 途中で御昼御飯を食べに岡山県の日生に寄る。ここは、特産の牡蠣がタップリ入ったお好み焼き、通称「カキオコ」が有名です。今回は「安良田(あらた)」ってお店で食べました。お好み焼き1枚に、プリップリの牡蠣が10個位入っててメッチャ美味しい(^^)。牡蠣好きの方は是非行って見て下さい。
e0069822_12172875.jpg
 カキオコ万歳!!!

 お腹も膨れた所で、珍しく瀬戸大橋を通って讃岐入りです。
 実家へ行く前に、新しく出来たジム「クライミングスペースJumbo」を見に行くが、残念ながら年末年始のお休みでした。ふじもとさん、また顔出しますね。
e0069822_12173368.jpg
 シャッター閉まってます。

 そんなこんなで、漸く実家へ到着。
 子供達は早速、おじいちゃんおばあちゃんに遊んで貰ってました。
e0069822_2247757.jpg
 お菓子を貰う瑞穂。

e0069822_22471414.jpg
 美雲と海晴は御節の摘み食い?
by kakera365 | 2011-01-05 22:57 | 家族 | Comments(0)
<< 登り初め あけましておめでとうございます >>