良いお年を

 今年も、もう終わりですね。
 例年通り、あっと言う間の一年でしたが、皆さんは如何でしたでしょうか?

 我が家は特に事故等も無く、子供達も元気に成長しており、平穏な一年でした。来年も家庭円満を一番に、家族全員楽しく暮らして行こうと思います。

 趣味のクライミングでは、1月に「ダイヤモンドスラブ」、3月に「アゲハ」、5月には「阿修羅」、そして10月には「超時空」を完登し、充実の一年でした。ただ、3月に恵那で起こした事故は、未だに申し訳無い思いで一杯で、本当に反省しきりです。
 来年も安全には細心の注意を払い、更なるレベルアップ目指して、楽しく登って行きたいと思いますので、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 それでは皆さん、良いお年を~(^^)/
by kakera365 | 2010-12-31 11:33 | Soliloquy | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 登り納め >>