冬蛍

 今日はクライミングには行かず、まず車のタイヤをスタッドレスに換えにディーラーへ行きました。工賃が通常4,200円掛るところが、クーポン券を使えたので半額の2,100円で交換出来ました。ラッキー(^^)。

 昼過ぎから、近所の丸亀製麺で御昼御飯を食べ、そのまま京丹波町へ向かいました。目的は「登攀工作員日記」に書かれていた「冬蛍」です。
 詳しい事は上記[blog]に書かれてますので、ここでは写真だけ載せときます。カメラマンの腕が悪いので、ロクな写真がありませんが。。。(良い写真が見たい方は、上記「登攀工作員日記」を御覧下さい。)
e0069822_2391740.jpg
 「はなかっぱ」が居ました。

e0069822_2392396.jpg
 三兄弟妹でじゃれてます。

e0069822_2392971.jpg
 青い部分は川の上です。

e0069822_2393525.jpg
 天の川みたいですね。

e0069822_2394194.jpg
 琴滝に架けられた灯り。

e0069822_2394738.jpg
 休日なので人は多かったです。

e0069822_239524.jpg
 遠くに見えるのは光のトンネル。

e0069822_2395927.jpg
 ハンドベルのコンサートをやってました。

 どの装飾もとても綺麗で、子供達も喜んでました。
 最後に「スプリング日吉」って温泉に寄って、身体を温めてから帰途に着きました。
by kakera365 | 2010-12-23 23:21 | 家族 | Comments(0)
<< 新たな課題 買っちゃった >>