ぬ~ぼ~

 表題は私の普段の表情を表してる訳ではありません。

 毎年この時期になると、世間を騒がしているあの「ボージョレーヌーボー」ってヤツの事ですわ。そんな世間の風潮に、流されない様に抵抗するのも結構な体力が必要なんで、素直に流されて見る訳です、はい。
 でもって、何の気に無しに通り掛かった雑貨店で手に入れた代物がコイツです。
e0069822_21254416.jpg
 これは栄養ゼリー?

 今年は、ペットボトル入りのものが500円で売られていると、テレビのニュースで言ってたが、実際に店に並んでたので一番目新しかったのが、このパックワインで、何と280円。これでワイングラス2杯分入ってるから、個人的には丁度良い量だ。味の方も、所詮はボージョレーなんで特に気にする事も無いし。
by kakera365 | 2010-11-19 21:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by おーぎー at 2010-11-20 08:39 x
ビックリ!詰め替え用シャンプーみたいw
 街中や岩場で「チュウチュウ」しててもわかりませんね~
ゴミ減量に貢献するも味気無さは味に比例するかな…
Commented by kakera365 at 2010-11-22 23:13
 見た目の味気無さは断トツに凄いです。でも、中身は意外に普通でした。
 確かに、街中でチューチューしてても分からんかも。。。
<< 瑞牆遠征-初日 恐竜 >>