バーベキュー

 今日は祖父母と一緒に、会社の組合が主催するバーベキュー大会に行きました。
 心配された台風も、進路がズレて全く問題無し。

 会場の農業公園は、相変わらず閑散としてました。水路に鯉が居るので、餌を買って子供達に渡しました。
e0069822_2064599.jpg
 餌やりに夢中です。

 さて、メインのバーベキューですが、材料は串に刺さっておらず、焼くのは網では無く、ジンギスカン鍋。まぁ、要するに焼肉ですね。
e0069822_2065287.jpg
 祖父母と並んで座る瑞穂。

 子供達は三者三様。美雲は野菜ばかり食べ、海晴はオニギリから、瑞穂は肉しか食べない。
e0069822_20658100.jpg
 焼く準備をする美雲。

e0069822_207435.jpg
 肉食系の瑞穂。

 タップリ食べても、まだ肉や野菜やシーフードが余る。車で行ったので、ワイン5本も飲まず。残ったモノは晩御飯になります。
 お腹が一杯になったので園内で遊ぶ。バンパーボートってのがあるので、子供達を乗せる。10歳未満は大人と一緒に乗らなければいけないので、海晴は祖父と、瑞穂は相方と乗る。
e0069822_207101.jpg
 おじいちゃんと一緒。

 個人的には、滅多にしない親孝行が出来て良かった。
by kakera365 | 2010-10-30 21:09 | 家族 | Comments(0)
<< 参加者募集 工場見学 >>