王子動物園

 日曜日は王子の当番。
 朝から研修所に向かうが、着いて見るとゼッケンを着けた高校生がウロウロしてる。
 あれっ!?若しかして高体連のクライミング大会やってる??って事は、ピラミッドもボルダールームも使用禁止って事だから、当番要らないじゃん。

 って事で、家族で王子動物園に行きました。
 取り敢えずは象、ライオンや虎、パンダ等を順番に見る。
e0069822_2256118.jpg
 豹が降りて来たよ~!

 園の真ん中まで行くと遊園地があり、子供達のメインはどっちかって言うとこっち。
e0069822_2256126.jpg
 お母さんとサイクルモノレールに乗ります。
e0069822_22562199.jpg
 兄弟仲良く漕いでます。
e0069822_22562825.jpg
 今度はお兄ちゃんと自動車です。
e0069822_22563456.jpg
 兄弟はバイクで競争。

 御昼御飯を食べて、再び動物を見ます。
e0069822_22564173.jpg
 大きな白いニシキヘビが居ました。

 美雲や海晴は爬虫類に興味があり、瑞穂は象とキリンが見たいと言いながら、フラミンゴやサイに反応してました。
by kakera365 | 2010-09-28 23:04 | 家族 | Comments(0)
<< 運動会 Future again >>