Future again

 土曜日は、北田さん、こばやん、相馬さんと日帰りでフューチャーに行きました。目的は勿論、先週ムーヴを解決した「超時空」のリベンジです。

 エリアに到着するなり、「超時空」に取り付く。1便目で落として、こばやんにプレッシャーを掛けようと気合を入れて行くも、核心のマッチに失敗する。対するこばやんは、完全に自分のムーヴをモノにしてて、何と1便目で完登。逆にプレッシャーを掛けられる。
Future again_e0069822_2033149.jpg
 本日1便目で宿題を終わらせるこばやん。

 対する私は、2便目スリップ落ちの後、3便目でマッチに成功して、これは貰ったと思ったのも束の間、その後のガバへの飛ばしに失敗して、後はダダ嵌まりに。
 こばやんは「ロマンチック野郎」にトライするも、これも1便目で登ってしまう。
Future again_e0069822_2036217.jpg
 ロマンチックって言うより「エロチック野郎」。

 見てたら簡単そうに登ってたので、気分転換に取り付いて見るが、敢え無くフォールして水溜まりの餌食に。北田さんも気合を入れてセッションに参加するが、同様に水溜まりの餌食となって全身ずぶ濡れに。
Future again_e0069822_20363455.jpg
 あぁ~もうやだぁ!

 「超時空」へ戻って続き。相馬さんも核心のムーヴも程無く解決して、繋げに掛かる。
Future again_e0069822_20375331.jpg
 気合いのトライの相馬さん。

 「ヤバい、このままだと先に登られそう。」と集中してトライするも、明らかに身体がヨレてて結局宿題に。相馬さんも良い所まで行ったけど、同じくヨレてて宿題に。

 何も登れずに帰るのは癪だったので、「超時空」左の3級にトライするが、コレも意外と悪い。何とかトップアウトして、無理矢理自分を納得させる。
 北田さんも鬱憤を晴らすかの様にサックリ登る。
Future again_e0069822_20394842.jpg
 下が水じゃ無けりゃ~楽勝だぜ!

 最後に「超時空」のムーヴをお浚いして終了。

 晩御飯は何時もの「自由軒」で「みそかつ」を食べて帰りました。
Future again_e0069822_20422063.jpg
 トンカツ入り味噌ラーメン「みそかつ」。

 次こそ絶対に「超時空」登るぞ〜!!!
by kakera365 | 2010-09-26 20:53 | クライミング | Comments(0)
<< 王子動物園 奥吉野 >>