プール

 日曜日は、昼からしあわせの村のプールに行った。

 ホントは岩登りに行きたかったのだが、メールを送って返事が来たのが、用事で行けない一人だけ。その他は返信も無し。どうやら嫌われてるらしい。。。
 沢登りも誘われてたけど、一度行った事のあるトコだったし、岩に行きたかったので何となくパスしてしまった。なかちゃん、ゴメンm(_ _)m

 で、プールだが、子供達の相手をしつつ、25mプールを5~6往復したら、丁度良い感じの疲れ具合になった。潜水で軽く25m泳げたし、まぁ泳力は落ちて無い見たい。3時間位泳いで(遊んで)から、上がってソフトクリーム食って、マッサージチェアに座って、買物に行ってから帰った。
by kakera365 | 2010-09-06 19:29 | 家族 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2010-09-06 19:34 x
これからは携帯へお願いします。最近、休日出勤していませんので。
Commented by kakera365 at 2010-09-06 21:26
 あれ!? ケータイにメールした積りだったんですが・・・
<< 筋トレ 食虫植物 >>