夏祭り

 土曜日は、平野の祇園神社で夏祭りがあったので、家族で行って来ました。
 まぁ、家族行事なんで写真連発で失礼します。

 取り敢えずは遊具で遊びます。
夏祭り_e0069822_21532145.jpg
 祭りと言えば金魚掬いですね。

夏祭り_e0069822_21532862.jpg
 パチンコなんかもあります。

 次は、オモチャやらを買います。
 瑞穂はお面を欲しがりましたが、買ったのは何故かキュアパイン。あとは、御飯事の小物。
夏祭り_e0069822_21533597.jpg
 お面被って、はい!ポーズ。

 美雲と海晴は、籤引きしたり、射的したりしてました。
夏祭り_e0069822_21534279.jpg
 男の子は鉄砲です。

 お腹が空いて来たので、焼きそばやお好み焼きを買って食べました。
夏祭り_e0069822_21534892.jpg
 ウチの子は何故か壺焼きが好き。

夏祭り_e0069822_21535433.jpg
 暑いのでカキ氷を食べました。

夏祭り_e0069822_21541767.jpg
 お祭り楽しかった~。

 幾つになっても、お祭りは楽しいですね。
 日本人だなぁ。
by kakera365 | 2010-07-18 22:11 | 家族 | Comments(0)
<< 沢登り The OPEN >>