父の日

e0069822_21302344.jpg

 今日は父の日。
 まぁ、父の自覚が全く無いので、この日について何も考えた事は無かったのだが、驚いた事に今日、美雲と海晴からプレゼントを貰った。それも「角ハイボールセット」。
 貰えたモノも嬉しかったが、やっぱりその気持ちが嬉しい。
by kakera365 | 2010-06-20 21:41 | 家族 | Comments(3)
Commented by rabi8a at 2010-06-21 21:18
あら、コレ結構高かったですよ。
がんばりましたね、親孝行息子さんたち。
Commented by rtakaan at 2010-06-21 21:23
kitayamaniaさんもお父さんになられましたね~。
そう言えば…
私はプレゼントなかったですね…まだまだ精進が必要なのでしょうか。
また爪垢でも煎じて飲ませていただきます。
Commented by kakera365 at 2010-06-26 11:01
>rabi8aさん
そうなんですか。敢えて値段は見ない様にしてました。
まぁ気持ちが籠もってれば、値段は二の次ですが、それでも気張ってくれると嬉しいですね。

>rtakaanさん
貴方のトコは、まだまだ遠い先の話でしょう。
ま、良いモン貰える様に、上手く教育して下さい。
<< WC-5 WC-4 >>