自転車

 時間が前後したが、日曜日も家族でお出掛け。
 出掛ける前に、車のタイヤをスタッドレスからノーマルに戻しに三菱へ行きました。

 前日に、海晴に新しい自転車を買ってあげたので(前のは近所の公園に置き忘れたら、そのまま失くなった。)、しあわせの村へ行って好きなだけ走らせました。
e0069822_23312464.jpg
 新しい自転車、嬉しいよ~。

 美雲は自転車の鍵を失くしてしまい、現在使用不可なので、海晴の新しいのを借りて乗らせて貰う。瑞穂は、ボールやフリスビーで遊ぶ。
e0069822_23313042.jpg
 上手く投げられるかな。

 この日は少し風もあって肌寒かったが、子供達は気にもせず元気に遊び回ってました。
e0069822_23313517.jpg
 自転車貸して~。

 芝生広場の端っこに小さな木製のステージがあり、瑞穂が上でポーズを決めて撮影を要求する。何枚か撮ったけど、結構目を瞑ってるのが多くてガッカリ。
e0069822_23314056.jpg
 ポーズが決まりました。

 良い時間になったので、マンダイとシャトレーゼで買物をして帰りました。
 たまにはクライミング無しの週末も新鮮ですね(^ー^;)。
by kakera365 | 2010-03-30 21:13 | 家族 | Comments(0)
<< 奈良 抜糸 >>