ケータイが・・・

 ケータイが壊れた(T_T)。

 昨日、北山公園へ行った時に、電池の残量が少なく、途中で電源が切れた。帰りに車の中で、シガーソケットに繋いで、メールをチェックしようかと電源ボタンを押したら、途中まで行ってはリスタートの繰り返し。しかも、それが止められない。あら~っ!!!
 取り敢えず、バッテリーパックを外して電源は切ったが、再セットしても再起動しまくり。

 今日、仕事の帰りにドコモショップへ行って見たが、「修理すれば5,200円で直りますが、データは拾えないでしょうね。」と言われる。修理に何日掛るのか聞いたら「2週間位です。」とな。今時、2週間もケータイ無しで生きて行ける訳無いじゃろ。
 取り敢えずedyは使えたので、2,000円程の残金を使い切った。今後は、恐らく新しいケータイを買う事になるのだろうが、DOCOMOってイマイチ良いのが無いんだよな。ま、今のケータイにそれ程愛着がある訳では無いが、3年チョットしか使ってないので、何か勿体無い。最近の機械は、壊れるの早過ぎちゃう!?
 アドレス帳のバックアップは去年の11月末なので、それ以降に登録したデータは消えてしまう。12月以降にお友達になった方、また、機を見て連絡下さいね( ̄▽ ̄;)。
by kakera365 | 2010-03-01 21:03 | 生活 | Comments(0)
<< 灘浜サイエンススクエア 今年もやります >>