瑞穂3歳

 土曜日は瑞穂の3歳の誕生日。
 去年と比べて成長?した所と言えば、身体が大きくなったのは当たり前ですが、動きも活発になって来たし、とってもお喋りになりました。兎に角良く喋ります。しかも、言ってる事が自分勝手で命令口調。従わないと暴れ出します。我儘で大変ですが、女の子はこんな感じなんでしょうか。
 欲しい物は沢山あるみたいですが、誕生日のプレゼントって概念がまだ良く分かって無いらしく、取り敢えずフレッシュプリキュアの服を買ってあげました。続いてケーキ屋さんへ行くが、「どのケーキが欲しい?」と聞いても、「ケーキ要らない!」と言ってゴネる。全く面倒臭い子です。って事で、彼女の意向は無視して勝手に選びます。
e0069822_0405416.jpg
 名前入りチョコは勿論ゲットです。

 自分勝手でマイペースな瑞穂ですが、まぁそれも成長の証ですね。
by kakera365 | 2010-01-18 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< やっぱりスラバー ぐりぐり >>