普通の週末

 今週末は珍しく?普通の週末を過ごしました。

 土曜日。
 午前中に美雲を歯医者に連れて行き、午後からは美雲、海晴と私が散髪しました。
 その後、コープさんに買物に行って帰りました。

 日曜日。
 昼前に家族全員で、三宮にショッピングに行きました。
 相方は、1ヶ月前に買ってあげたワンピースを漸く着てくれました。予想した通り、とても良く似合ってました。
 サンプラザのベトナム料理店「タン・カフェ」でお昼御飯を食べました。三宮にある割には、安くて、美味しくて、量もしっかり。
 食後は、ジュンク堂をブラブラして、その後相方の希望で「LOWRYS FARM」に行ったので、前に見て似合うと思ってたチュニックを見せたら、即買いしてました(笑)。
 ゴンチャロフのカフェでお茶して、「ユザワヤ」へ行って、ワッペンや鉄道模型、オモチャなんかを見て、帰り掛けにマンダイで買物してから帰りました。

 何時もクライミングばかり行ってるんで、たまにはこんな週末も良いですね(^^)。
by kakera365 | 2009-11-01 21:57 | 生活 | Comments(0)
<< 遠見山 ファミリーキャンプ二日目 >>